自分を愛す

 

風の時代。自分を愛す時代、そんな風に言われている。

これを知った私はlove my selfを今年の目標、これからの目標にしすることにした。

 

旦那と2歳の息子の3人暮らし。

大変な育児の中でも自分ファーストで自分を愛すこと。

旦那や子供に対して疎かにするってことじゃなくて、旦那や息子に対する愛と同じくらい自分の事も愛す。

 

どんな家庭でもお母さんが幸せじゃないと子供も幸せじゃない。

なんて聞いたことあるけど本当にそう思う。

お母さんが元気じゃなきゃ子供のお世話も出来ないし

笑顔にさせてあげることも出来ないから。

 

だから沢山笑って沢山自分を甘やかしていく。

love my self な育児日記をつけていく。

育児に対する想いや自分の愛し方とたまに外国人の旦那を少々。